Windows7に関しましては2020年1月15日を以てMicrosoftのサポートが終了しました。
このため、Windows7上のEdgeでは、下記のご設定実施後もEdgeでのご利用がいただけないケースがございます。
Windows7端末で本システムをお使いの場合は、InternetExplorerでのご利用ををお願いいたします。
MicrosoftEdge(以下Edge)を起動し、下記のURLへアクセスします。
edge://flags/#edge-click-once
※Edge以外のブラウザ(InternetExplorerやGoogleChrome)では開けません。
設定画面が表示されたら、ClickOnce Supportの設定を確認します。
プルダウンメニューから「Enabled」を選択します。
「Enabled」に変更すると、ブラウザを再起動するかナビゲーションが表示されます。
Edge上で行っている他の作業がなければ、「再起動」をクリックしてください。
Edgeが再起動したら、クオリード人材派遣へログインし、任意の画面を起動します。
ログイン方法は ログインについて のページをご参照ください。
任意の機能のボタンをクリックすると、起動について尋ねられますので「開く」をクリックします。
※Edgeでのご利用では都度許可が必要です。
設定が正しく反映していれば、画面が起動します。